AX

生命保険見直しアドバイス > 生命保険見直し > 生存保障革命・東京海上日動あんしん生命

生命保険見直し

生存保障革命・東京海上日動あんしん生命

今までの「医療保障」や「死亡保障」ではカバーしきれない保障の空白領域、”退院してからの暮らし”にこそ、保障が必要とされているのではないでしょうか?

「自宅療養」や「介護が必要な状態」になった場合のことも考えて、保険を選びましょう。

あんしん生命の”メディカルkit就業不能サポートプラン”は5疾病(ガン、急性心筋梗塞、脳卒中、肝硬変、慢性腎不全)で就業不能が30日以上続いた場合所定の保険金が支払われます。

又、”長生き支援終身”は@公的介護保険の要介護2以上認定されたときA保険会社所定の要介護状態が180日以上継続したと医師によって診断されたときのいずれかのとき保険金が支払われます。

”家計保障定期保険 就業不能保障プラン”は@5疾病を直接の原因とする就業不能状態が60日以上継続したときA保険会社所定の介護状態が180日以上続いたと医師に診断されたとき保険金が支払われます。

生命保険会社では、今までにこういった商品がなかったため、画期的という意味で「生存保障革命」と呼ばれています。

<<生命保険の見直しを保険ショップで! | 生命保険見直しアドバイストップへ | メディカルKitR(東京海上日動あんしん生命)>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。